少女交響曲の替え歌

少女交響曲  替え歌

 

少女動揺曲

 


受験生なのにイベントに行くかどうか迷った結果、結局推しに会いたいがため、イベントに行ってしまうクソオタクの心境を詩にしました。

 


まだ先の受験だから
落ちたなんて思ってない

 

高鳴る胸の鼓動 制服でイベントに行こう


ロマンチックな夢を見たの
推しと結婚してたの


これが正夢であったなら
すべての神になれるのに


揺れる ヲタクの気持ち
ガラスのように脆くチョロい

 

このままじゃ
(イベに行っちゃえちゃえちゃちゃえ!)
病んじゃいそう (勉強ならあとで大丈夫!)
もう私 (バクハツ寸前!)
イベ行く..! (アッパラッパッパラッパ!)


いっぱい悩んだ時間
けっして無駄じゃないから

PASMOだけは今日もチャージして
イベントへ向かう
(You, Super Super 馬鹿!)

 

母親に嘘つくの とても勇気いるけど

やっぱ このイベはジャーはできない

 

推しに会うために

今日も乗る電車に

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワンコーラスだけ作りました。
サビの一部分は既に受験生当時に作っていました。

 

実際、(大学合格が)ごめんさよなら でした。

 

閲覧ありがとうございました。


好評だったら別の曲の替え歌作ろうと思います。