新人Vtuberが「引退」を考えた話

新人Vtuberが引退を考えた時の話 深海展示室の館長(中の人)です。いつも星影せんべいがお世話になっております。 今回のお話は魂注意です。メタなお話も出てきます。本音の黒い部分も見えてきます。 これからVtuberになる方、Vtuber準備中の方、いつの間に…

あつまれどうぶつの森に疲れてしまいました。

あつ森ってあつまれどうぶつの森のことなんだけど 最近疲れてきちゃって。 (SNSから離れてしまえよってなるかもだけど1回黒インクに触れてしまった紙はどんなに急いでインク溜りから離してもどんどんインクを吸着するから消えない感じ) 今回は疲れちゃっ…

私が考える最強のWUGセトリ

どうもこんにちは StayHomeな世界ですが、皆様如何お過ごしですか。 ここんとこ毎日が日曜日一応日常は過ごすように。 私は一日でも早く推しに会いたいです。 なぜなら、コロナのせいで現場が2つほど無くなってしまったからです。 猪狩蒼弥くんと いがりそう…

少女交響曲の替え歌

少女交響曲 替え歌 少女動揺曲 受験生なのにイベントに行くかどうか迷った結果、結局推しに会いたいがため、イベントに行ってしまうクソオタクの心境を詩にしました。 まだ先の受験だから落ちたなんて思ってない 高鳴る胸の鼓動 制服でイベントに行こう ロマ…

自分らしさから生まれた景色を

自分らしさから生まれた景色を おはようございます。 こんにちわぐー。こんばんわぐー。 この記事は「Wake Up, Girls!アドベントカレンダー」10日の記事です。本日の記事を担当します 永野Maiです。昨日はいにしえさん、明日はやまさんです。 今回のブログ 読…

第2章にまだ踏みだせていない者達へ

第2章にまだ踏み出せていない者達へ こんにちわぐー。こんばんわぐー。 こんな挨拶を交わすのも3ヶ月ぶり。 運命の日からちょうど1年が経ち、約束の日から3ヶ月が経ちました。 そんな日のブログを僕が書くことになろうとは。 1年前の3時間後。15:00、僕達の…

限界オタクが猪狩担としてHiHi Jetsのクリエ2019に参戦したお話

オタクは毎週日曜日更新のHiHi JetsのYouTubeを見ろください。 おはようございます 今回はジャニーズ銀座2019 Tokyo experienceのHiHi Jets公演。 2019年5月19日のクリエの11:30公演に参戦したレポを中心に語りたいと思います。 ジャニーズJr.及び猪狩蒼弥と…

限界女性声優女オタクがジャニーズJr.にハマってしまった話

久しぶりに、おはようございます 今回は限界女性声優女オタクがジャニーズJr.にハマってしまった話をしたいと思います。 (そんなオタクが初現場 ジャニーズ銀座2019 Tokyo experience に行った感想はコチラ) 以下のことについてご了承ください。以下につい…

お誕生日ディズニーってこういうやつ

おはようございます最近のブームは整理整頓です 容赦なく捨てて、容赦なく倉庫にしまって物が減っていく様を楽しんでいます 私の1種のストレス解消方法。 さて今回は!は!は! お誕生日ディズニーあれこれ。について。 前回に引き続きディズニーのお話です…

ひとりディズニーのすすめ。

おはようございます。気を抜いてるとすぐ更新三日坊主になりそうです。 本日はひとりディズニーのススメというテーマでお話したいと思います。ひとりディズニーする上で知っとくとお得なことを挙げていこうと思います。 これを読んで、ディズニー行きたい!…

宣伝画像の加工の際の5つのポイント

なんか私のブログって感じの前挨拶欲しいよね、なんて思っています。 おはようございます さて今回は、Twitterで宣伝画像を載っける際の注意点。ここを気をつけたらめっちゃ良くなるよ!って感じの私なりの加工ポイントを書いて行こうと思います。 具体的な…

SSP考察しましょう。めぇめぇ①

めぇめぇ。おはようございます。 このブログは昨年12月に俳優座劇場で上演された舞台 Stray Sheep Paradise(通称 SSP)の考察ブログです。 当方1公演しか見れていない者ですが、それでも良ければどうぞ ネタバレが嫌な方、浅い考察が苦手な方は、上端にある…

初投稿 おはようございます

おはようございます 桜が咲き始めた花冷えの春に ブログを開設しました。 せんりと申します。よろしくお願いします。語彙力とか文才は無いですが、コツコツ不定期更新していくブログです。 もしお時間ある時、読んでくだされば幸いです。