限界オタクが猪狩担としてHiHi Jetsのクリエ2019に参戦したお話

 

 

オタクは毎週日曜日更新のHiHi JetsYouTubeを見ろください。


おはようございます🐑

 

今回はジャニーズ銀座2019 Tokyo experienceのHiHi Jets公演。

2019年5月19日のクリエの11:30公演に参戦したレポを中心に語りたいと思います。

 

ジャニーズJr.及び猪狩蒼弥と松村北斗にハマったきっかけはコチラ

 

以下のことについてご了承ください。


以下について無理だなと思ったらにどうぞ左端のバッテンを
押してTwitterに戻っていただければと思います
自衛、大事。許しテロンテロン。

 

ジャニーズオタク歴半年未満のド新規ブロクです。
そのため新規的感想であり、ジャニーズの事は全然わかりません。

 

※主に担当のHiHi Jets猪狩蒼弥くんの話が出てきます。

 

※ファンサ惚気話があります。ご注意ください。

 

※猪狩担ですが語彙力はありません。オタクなので。


大丈夫ですか?それではいきましょ


1マグロ〜🐟2マグロ〜🐟はい3マグロ〜🐟4マグロ〜🐟最後5マグロ〜!🐟

 

ふぅー!!!うえーい!!!ありがとうございまぁーーす!👏👏👏👏👏👏👏👏
(ネタがわからない方はこちらの動画をごらんください)

 

https://youtu.be/VC3EG9Qoiz0 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

◎そもそもHiHi Jetsとは?
ジャニーズ所属のJr.のグループのうちのひとつ

 

井上瑞稀さん(あだ名:みじゅき)
Jr.歴10年のベテラン睡眠系歌姫帝王レッド、顔がいい

 

💙橋本涼さん(あだ名:はしもっちゃん)
同じくJr.歴10年ベテラン馬鹿チャラブルー、顔がいい

 

💜作間龍斗さん(あだ名:作ちゃん)
発狂の貴公子年齢詐欺圧倒的美パープル、顔がいい

 

髙橋優斗さん(あだ名:ゆうぴー)
私服クソダサリア恋爆モテキャッチャーホワイト(色変更前はピンク)、顔がいい 

 

💚猪狩蒼弥さん(あだ名:がりさん)
ローラー総理大臣語彙力お化けラッパーグリーン、顔がいい

 

ローラースケート履いてる問題児5人組で現在活動中
1人じゃないから複数形!彼らの名前はHiHi Jetsです


◎地上のアイドルってしゅごい


f:id:sakuramochi313:20190603195149j:image

参戦したクリエは5月19日(土曜)11:30の第1部公演です。

 

(セトリも曲名も全然覚えてないけれど
覚えてる所だけでもピックアップして伝えたい。)
(なので抜けてる曲とかもあると思います)
(曲順もどっかしら間違っていると思います)
(ごめん)(ごめん)

 


いや〜〜〜〜〜、楽しかった!!!!!!!

 

けれど不完全燃焼。


それはパフォーマンスが不満なんじゃないです、
今まで楽しんできたライブスタイルとジャニーズのライブスタイルが真逆なのが原因。

 

女性声優や女性地下アイドルってほんとに
(ファンが男ばっかで)オタクの声が凄まじくデカい。

煽られたらマジで枯れるレベルで出す。

 

そこの現場出身ですもの、まぁ〜声が出るわけです。

 

まぁ、さすがにそこまでは出さず、猫を被った声量で行こうと普段のライブでの半分以下の声量にしましたがちょっと浮きました。
(前後左右の方に迷惑かけてしまい本当に申し訳ありません。)


一旦置いときまして、ちゃんとした感想の方へ


ちゃんとしたいんですが、これからはオタク全開で行きたいので
口語体オタク語で行きます。敬語抜きなの許しテロンテロン(2回目) 

 

はぁ…クリエな…クリエなぁ……

 


いや〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!!!!!(2回目)

 

 

いや語彙力失くすて。これはアカンて。シャブかよ。
キラッキラとオラッオラでおばさん焼失した。 


エモすぎてエモエモのエモになった。
語彙力はない。猪狩担だけど。

 

5人がYouTubeや雑誌等で見たままそのまま存在してるってやばいね。

生きてるんだもん、神に感謝。

 

とりあえず
覚えてる曲だけでも感想書いたから見て

 

 

HiHi Jets


君とJetなDOするLIFEなう って?

考えるな感じろ。


えもえもえも〜!!!な原点にして頂点。国歌。
はい泣いた、幕上がるときの煽りの時点で泣いてた。
最初の前奏のとこの前奏と最初の「ハイハイハーイ!」の合間にある
ガチャッガチャッガッって音ハメほんと最高に気持ちいい


井上瑞稀の歌唱力やばくね???蘇りの神井上瑞稀様。


この曲やってる時が1番みんな活き活きしてる気がしておばさんこの曲だいっすき。ほんと好き。好きすぎて好きしか言えん。


一番好きなのはラストサビの円形になって滑るやつです。


なにあれサビの疾走感とローラーのスピード感で青春駆け抜けていくキラキラアイドル
あの部分だけで5時間耐久出来るまである。あと顔がいい。

 


☆Clap-A-Holics

 

聞けるとは思ってなかった聞きたかったありがとう
最初のエェビィバァリィクラッペユァヘェン……の低音聞いた瞬間に脳汁ぶしゃあして「え゛っ…あ゛あっ…その曲来るんですか…無理ィ…。」ってなってしまいましたね。

 

あのサビの振り付け神すぎて大好きなんですよね。
ランニング?といいますかあの軽く上体を反らせて
腕ぶんぶんしながらその場で走るやつ
特に作間くんなんか四肢がバグってるレベルで長いから鋭い風が吹いてるみたいにブンッブンッしてる、なのにキレがあるからジタバタじゃなくてシュンッスンッって風切ってる感じほんとSUKI

 

誰この振り付け考えた人、ノーベル振り付け凄いで賞あげたい
え?猪狩蒼弥考案?マジ?さすが猪狩じゃん。お前しか勝たんよ。

 


☆だぁ〜くねすどらごん

 

作詞 猪狩蒼弥

ワイを沼に落とした元凶曲。1番聞きたかった。
ライブ限定の前振りあるんですね知らなかった。
世界一Hiレベルな女ァ!」\世界一Hiレベルな女!/
ってコールはそれ言わせる?!さすがHiHi Jets予想の斜め上!
って感じだしあまりの早口さに笑ってしまったよね


あと「黙って見てろと言いたいとこだが俺らのライブは参加型!(あってる?)」ってラップ調前フリ流石すぎませんか


ライブならではのライブ限定感、ライブ来たことある人ぶち上がれるやつほんと優勝👆

作ちゃん用の新しい歌詞も沸いたし、台詞も可愛かった〜〜 


ちなみに11:30回のセリフはコチラ

橋本「まだまだ遊ぼうぜぇ」

▶井上「それはやばたにえんw」

▶髙橋「若者言葉はわからん!w」

▶猪狩「チョベリバー」

▶作間「激おこスティックファイナリティぷんぷんドリーム(超早口)(可愛い)」

 

自由かよ〜好き〜(無条件の好き)


2部のセリフがタピオカらしくて聞きたかった……。

 

 

☆Tokyo experience

 

嶺亜くん!!めっちゃいい笑顔じゃん素敵〜〜〜〜〜!!!!楽しいね〜〜!ひゃ〜!おばちゃんも今めっちゃ楽しい〜〜!!!!あっ!瑞稀くんも楽しそう〜〜〜!!猪狩くん楽しそ〜!!おばちゃん嬉し〜い!!作ちゃんの笑顔〜!!!はぁ〜い!!最高!世界を救う〜!!!!!!!!
というテンションの脳内構造してました。

 

地味にいい曲、スルメ曲。
和と洋の組み合わせ、和楽器の音と洋楽器の音。
英語と日本語の混ざった歌詞、キラキラが散りばめられてる。

 

僕らの住む日本へ、Tokyoへおいでよ!と歌ったこの曲。
少クラで披露された時は同じ振り付けでもグループによって個性があるんだと感じましたね。

 

7 MEN 侍さんのバックのなかでこの時の笑顔が1番強く焼き付いています、7 MEN 侍さんへの緊張が一気に解けました。

 


作間龍斗ソロ


YouTubeとか発狂してるイメージが強かったんだ。
下から〜?下から作間〜?あっ下から作間ぁ。下から90度45度ぬわああああんの人って思ってた。


ほんとに同じ人なの?ってなった。


HiHi Jetsの圧倒的美、世界遺産に登録しよう。作間龍斗世界遺産


伴奏が落ち着いた瞬間の暗い中で  


「そんな日々が懐かしくて…!(イケボ)(ウイスパーボイス)(ヤバい)(作間担は昇天した)(チケ代回収)」

 

曲中にクロバット決めてきたりほんとにカッコイイ。


彼にできないことは一体なんなんだ。完璧過ぎないか??世間に発見されるのも時間の問題。

 

作間のSは最高のS。作間担だけじゃなく会場にいる全ての女が昇天した。

 


井上瑞稀ソロ

 

井上瑞稀とかいう歌姫、ほんとに歌うますぎて染みた。
綺麗な歌姫がマイクに伝わり、世界は平和に包まれた。
少し暗めの照明の中で椅子に座って、少しの煽りをしたあと「聞いてください。」としんみりバラード。


会場に響く井上プロの歌声。

井上瑞稀という人間がそこにいた。

 

ていうかこれで泣かないオタクいるんですか?
私はもれなく涙腺が死にました。序盤なのに!
本当にジャニーズに来てくれてありがとう…。ライフ・イズ・ビューティフル

 

バックで滑ってる猪狩さんもほんとに美しくて
いつもオラオラしてるのにこんな綺麗な踊りも出来るとかハイスペック最高すぎるのでぜひ今後どのライブでもキラキラ部門とオラオラ部門だけじゃなく美し部門もお願いします。


ローラーの申し子猪狩蒼弥の美しい滑りは需要しかない。

 


☆バトンコーナー

 

歌って踊るだけでも十分なのにローラーだけじゃなくバトンもできんの?まじ?多才かよ。ジャニーズくそエリートエンターテインメント集団だなおい。


ライブは歌って踊るだけのものだと思ってた私は困惑
しかし徐々に状況を把握しバトンに釘付けになった。
光るローラーと光るバトン、ええな!(100億いいね)

 

 

☆ドリボコーナー

 

正直、ドリボって何?って思った。だって全く見てないから。
その頃HiHi Jetsのオタクしてなかったもん。
でも初見でも十分楽しめたので良きです!

 


Beast


Beast先輩…ドリボだったんすか…。
初めて HiHi ローラー履いてない Jetsを見たのはこの曲。
少クラ動画を見てから知りました。


髙橋優斗の主人公感やべぇなと思いながら聞いております。
この曲ももれなくサビの振り付け大好きです。
ラスサビの頭の抑圧解放感も素晴らしい。
みんながバッキバキに踊るので最高です。


HiHi オラオラ Jets。私は君たちが大好きだ。

 


☆猪狩蒼弥ソロ


やっぱね、歩く辞書とも言える猪狩蒼弥の、そのオタクとしてね。猪狩担としてここは語彙力フルで、脳内フル活用でレポ頑張りたいと思います。


めっちゃ良い……。


ごめんオタクに語彙力なんてなかった。


モノクロで整った衣装。黒白ストラップワイシャツに黒ネクタイ黒いズボンに繋がれてるのは黒いサスペンダー。

治安良い服装がより大人な雰囲気。ねぇ本当に現役高校生??
ベストジーニストならぬベストサスペンダー。

 

曲は「But...」と言う曲らしいです。

歌詞を見たらまぁ切ない。

 

暗めの舞台、ピンスポの当たる彼は苦しそうな表情。


「One Night 止まることなく刻み続けた秒針 巻き戻せたら」


のところで天を仰ぎ空に伸ばした指で秒針を作り、時計をガッと掴みグググッと巻き戻す振り付け。

 

猪狩蒼弥、天才か?


オラオラってるのもキラキラってるのも最高だけどこういう表現力もあるとか本当に誇り。信頼の塊。ワイの担当、優勝。 

 

サビの歌詞にある「素直な気持ち“話してよ”」の強調がより涙を誘います。


途中でラップ歌詞があるのですが、「自分がおかしかった、俺が狂ってることなんてもう自分でも分かっちゃいるんだ、もう思いが届かないことだってもう…。嗚呼、時を戻せたら…はは…っ…。」 


暗く重くそして苦く零れるような空笑いのようなラップ。


昔のような関係には戻れないのは自覚していても
でもどこか“貴方”という存在にまだ縋っているようで。

 

ダークチョコレートのような猪狩蒼弥がいました。

 

 

☆髙橋優斗ソロ

 

ソロ曲なのに4人出てくるん?とは思いました。
でもそれが逆に良かった。ユニークな進行、それに明るい曲調。


ほか4人が大人っぽかったり、苦い曲をやっていたので、よりゆうぴーの明るさが突き抜けるようでした。 

 

「俺の名前は髙橋優斗。ジャニーズJr。恋人にしたいランキング2位。リア恋ランキング2位の女の子にも男の子にももててしまう罪な男だ。今からそんな俺髙橋優斗のモテライフの1部をお見せしよう」

 

というセリフから始まる今作。ゆぴみじゅ、ゆぴはし、ゆぴさく……おっ次はそやゆとか〜?


おーっと蒼弥の矢印は作間に向いていた〜!!!!
いがさく!!!いがさくありがとう!!!!! 

 

個人的に髙橋優斗(攻め)と橋本涼(受け)の時にお互い「なんか違うな。なんかこっち(受け)嫌だな」ってなってるのが可愛かったです。

 

 

橋本涼ソロ

 

R18指定ついてた?????


大きく長い白いシーツを存分に使い、ステージ全体を魅せる橋本。
白いシーツがまるでベッドシーツのよう……。
あの日、会場にいた全Hiレベ女子達は橋本涼に抱かれたのだ……。

 

どうしても歌上手いってなると相棒の井上瑞稀を思い浮かべてしまうのですが、橋本涼の上手さは別ベクトル。


声が低くてかっこよい声質。要するにイケボ。
欲しいところに欲しい声量、欲しい音程を響かせて脳を溶かしてくる感覚。


脳天ジャストで届く色気、これが橋本涼

歌い終わったあとのセリフも最高にセクシー。


HiHi Jetsのセクシー。最高。人気の高さも頷けます。

 


☆グッズ紹介ソング


「胸に愛があるのさ〜♪We are the HiHi Jets!」
という歌詞とグッズコールが交互に来るこの曲。


グッズまで曲あんの?!すげぇなHiHi Jets


私の元界隈では幕間にスクリーン(モニター)に移されまして、まるで通販番組のような映像でした。 

 

オフショ\オフショ!/×4
のあとにアドリブなコールが4回。 

 

たっのしーーーーい!!!!
いいねいいね!ついつい楽しくなっちゃうね!

 

うちわの紹介の時に最前の方が亀梨さんのうちわ持ってきていて、はしもっちゃんがそれをお借りして、うちわの亀梨さんにぺこぺこしてたのが面白かったです。

さすが強火亀梨担。

 

そして最後に誰かしら餌食になる。

私の入った回は作ちゃんステージドリンクのが餌食になっておりました。


前のMCで作間は敵に回しちゃいけない存在とか言っておきながら、ペットボトルのに残ってた作ちゃんの水をくびぐび飲み干す猪狩さん……。


作間\作間!!!/
私たち(観客)だって!\私たちだって!!!/
飲めないんだ\飲めないんだ!/
ざまあ!\ざまあ!!!/

 

彼は後ほど楽屋で復讐されたんでしょうか笑

 


☆情熱ジャンボリー

 

ドリボを経て、作ちゃんのCM出演、そしてゆうぴーのドラマ出演。
嬉しい話に恵まれこれからも5人で頑張っていく所存……
みたいなことをゆうぴーが話してる途中に

袖から猪狩さんの元気な声が。 


「いっけー!!!!俺の爆丸ー!!!!(可愛い)(あざとい)(ボイス配信しろ)(ボイスLINEスタンプはよ)(好き)」


しゃがみ丸まった作ちゃんが袖からしゅーっと滑ってきて、ゆうぴーの前で立ち上がり構える。

 

そこからの全員出てきて立ち位置に構え曲スタート! 

 

曲調がキャッチーで、振り付けも振りコピしやすいし、何より曲の中にグループ名が歌詞に刻まれてて最高なこの曲!

 

多数振りコピしてる客席のHiレベルな女たちにステージ上のみんなが笑顔を振りまきながら踊っているのが印象的でした。

 

てかキラキラ笑顔がまるで少年漫画かよ。青春だな。

 


☆Yellow Gold 

 

伝わらないと思うが、聞いてくれ。


銀色のギラギラした衣装を着て、ローラースケート履いた5人組が、動く和太鼓を叩きながら踊っていたんだ。ローラーで滑りながらフォーメーションチェンジして。そして何より歌詞がほぼ全て英語だったんだ。
しかも袖から出てきてバックで踊ってた6人は、体の半分はゆうにあろうう大きな金の扇子を開閉しながらスケートボードでステージを駆けていたんだ。 

 

何言ってるか全く分からないだろう。
私も聞いただけじゃわからないと思う。

 

和と様の融合。これがジャニーズなのか。
ジャニーズエンターテインメントショーなのか。


エンターテインメント突き詰めた結果、私の脳内が追いつく前に曲が終わっていた。

 

あっ貶してるわけじゃないんです。世界観に驚いただけです。

 


☆Baby gone

 

照れないで(照れる)

 

聞けてよかった2019 ベストオブザイヤー。
最初の位置が5人で作る星マークではなくなっていたのが残念だったけれど、聞けただけで胸いっぱいだった。


ここの猪狩さんのラップが三度の飯より大好きで。
強いて言うならベビゴン衣装で聞きたかった。
あの衣装めっちゃ好きなんよね、特に少クラでBe my story披露した時の赤ピンクストレートマッシュしてた猪狩さん最高です。
いつかあの衣装でBaby gone見せてください。

 

猪狩:逃げないでGIRL 心狙ってBURN!


f:id:sakuramochi313:20190603195010j:image

 


f:id:sakuramochi313:20190603195030j:image

 


f:id:sakuramochi313:20190603195047j:image

 

 

 

☆BLACK & WHITE

 

全体的に黒いこの衣装めっちゃすこ。
特に猪狩さんの衣装が性癖ど真ん中。
猪狩さん首が隠れる感じのジャンパー?と黒い帽子でした。

 

今まで聞いたどの曲とも違う“何か”がありました。 


異質でとってもかっこいい。
まるで鋭いビームに貫かれ全身が痺れるよう。 

オラオラなHiHi 治安悪い Jetsとはまた違ったクールな一面を見れたことは大きな収穫だと思います。

 


☆Troublemaker

 

ファンサ…もらった…猪狩…うわぁ…やば…(放心状態)
(たとえ他の人に向けた勘違いだとしても自分へ向けたものとして考えた方がいいよね)

 

演者一同下手の階段から通路に降りて花道(お立ち台)で歌ってたんですよ。
通路歩いてる時もお立ち台で歌ってる時も、ずーっとお手振りタイム。
私も上手の方から手振ってるんだけど、猪狩さんこっち側あんま見てくれてない気がして。
こっち見てないからお手振り返してくれないよな。しかも通路席じゃないから仕方ない。
そもそもファンサなんて期待しすぎるものじゃなく、「来たらラッキー☆」だし。程度に思いとどめて。
上手通路から戻ってくる時もお手振りこなくて、自分の列を過ぎた時に諦めて振っていた手を下げました。  

 

そんな!時!階段を急ぎ足駆け上がりきった!その時! 


最後の位置に向かってる途中!

 

猪狩さんが!!!! 

 

柔らかいひだまりのような今まで1度も見たことない素晴らしい優しい笑顔で手を振ってくれました!!!!

 

今、私は彼に向けて手を振っていなかったのに!
えっさっきお手振りタイム中に見えてたってこと?

とっさのファンサに混乱してたら後奏が終わり決めポーズ

 

猪狩さんそれは…反則ですよ…。

はぁ…こんなん好きになるじゃん…。

猪狩蒼弥無理…しんど…。

 


☆Be my story

 

エモいよねこの曲…うんうんわかるよその気持ち…。

 

確かにメロディとしての目新しさはないよ。
どこかで聞いたことあるようなないような曲調。
歌詞もほぼ全て綺麗な言葉で、綺麗にまとまってる。

 

だけどめちゃくちゃいいんだこの曲…。 


純粋な少年の心、キラキラとした目で、みんなで夢に向かってる感じが本当にエモい…。

 

デビューする前の今と、デビューしてから聞いた時、また違ったエモさの曲になるんだろうな。デビューしてからも聞きたい。

 

色んなことが起きると思う。辛いこともあると思う。
だけどみんながいるから乗り越えられる。
どんな未来だとしても、5人がいるから大丈夫。
“5人で”夢を叶えよう。絶対に。

 

HiHi 少年漫画 Jets…。エモい……。

ありがとう、ありがとう…。

 


☆ラストハイハイコール

 

猪狩「それじゃあ最後に俺達が言う言葉に全てハイハイと返してください!」 

 

猪狩「今日は楽しかったですか?!」

\ハイハイ!!/

 

猪狩「赤ちゃんが歩くのは?!」

\ハイハイ!‪w/ 

 

猪狩「これからも俺たちにずーっとついてきてくれますか?!」

\ハイハイっ!!/

 

※緞帳降り始めました。

 

猪狩「今日は来てくれてありがとう!みんながついてきてくれたら俺達はずっと5人で!!!!どこまでも行けるから!!!だからこれからもついてきてください!」(要約)

 

※緞帳完全に降りました。

 

猪狩「俺たちのこと、これからもずーーーーっと!!愛してくれますか?!!!!!!」

 

\ハイハイ!!!!(涙腺崩壊)/

 

死因:エモ死

 

 


◎7 MEN 侍について


HiHiちゃんのお着替えタイム中にオリジナルソング披露してくれたり、バンド隊で演奏してくれたり、スケートボードで踊ってくれたり、バックでたくさん踊ってたり、幕間でアクロバットしてくれたり。

 

正直、公演が始まるまでは嶺亜さんしか知らなかったです。
少年たちのヨーヨー少年のイメージしかなくて。あとジャニーズ銀座公演お披露目記者会見のレフ板みたいな白さの嶺亜さん。

 

今回初めて7 MEN 侍を見た感想としては、

まずバックとして、ローラースケートとスケートボードがとても調和性があり良かったです。滑るもの同士だしね。

 

バンドが出来るということでオラオラ特化した感じが美少年コラボでのHi美の雰囲気とはまた違って楽しめるね!

 

みんなとってもかっこよくてキラキラしてて好印象。
刀を振るいながら踊るオリジナルソングもかっこよかったです。

 


☆総評

 

これがHiHi Jetsだ!!!!

これが猪狩蒼弥だ!!!!!!

HiHi Jetsは最高だ!!!!!!!!!!!!


HiHi Jets最強だーーーー!!!優勝!!
猪狩蒼弥!!!!お前しか勝たん!!かっこいいぞ!!!

 

そして私は、FIRE!!を回収するまで死ぬことの出来ない身体になってしまった……!(kaguyaも聞きたい)(Sing along songも聞きたい)(One Loveも聞きたい)

 

いやー、あれから15日も経ったんですね…信じられない…!
公演からしばらく立った今でも熱冷めやらない私です。

 

こんなに楽しい公演と知っていたら!
一昨年とか去年とかもっと早くから行っていたのに!
こんなに素晴らしいグループ、もっと早くにハマればよかったと、早くHiHi Jetsに出会えていたらと今更後悔しています。  

 

それほど本当に楽しくて、キラキラに溢れていて。

 

前界隈の解散の知らせが2018年6月、そして解散したのが2019年3月でした。解散からずっと塞ぎ込んでた私に彩りを与えてくれました。

 

声も枯れない、腕も疲れない、足も痛まない。
体は不完全燃焼。ライブ後のどっとした疲れも襲ってこない。

 

だけどそれでも、私の心は幸せでいっぱいでした。

 

体を消費させなくてもこんなに楽しいことがあるなんて、この公演に行かなければ味わえなかったと思います。 

 

HiHi Jetsが本当に存在していたこと。そして実物は雑誌やYouTubeで見つけた時よりも、まるで少年漫画のキラキラを集めたかのように強く輝いていて。


そして輝き在り続けてくれることがまず心の底から嬉しくて。 

 

そして、担当の猪狩蒼弥さんは本当に素晴らしい方だなと改めて感じました。
まじまじと、そしてしみじみと強く思います。
私、とても猪狩さんのこと好きになってしまったんだなぁ。と。

 

我らがHiHi Jetsは最強です。(2回目)。これは胸張って言えます。

 

そして、こんな素晴らしい公演を円盤化しないのは人類史の大きな損失になるので、ジャニーズさんは早急に全グループのクリエ公演を円盤化してください。(過激派) 

 

クリエの感想は以上となります!わぁ、純オタみたい!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

サマステ無事に1枠当選しましたので、まずはモチベをサマステに向けて頑張ります!(痩せよう!)

 

全世界のHiレベルな女性の方々、こんなド新規ですがどうぞよろしくお願いします。

 

長くなってしまってごめんなさい。
なんと驚きの1万文字!本当!

面白いと思ってくださったら嬉しいです!

 

ここまで読んでくださったあなたへ
そして途中で中断したあなたへも。

 

読んで下さり本当にありがとうございました。

 

また次回のブログでお会いしましょう('ω' 三 'ω')


またね!( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

せんり